嫁の里帰りはデリヘル呼ぶ

お姉さんっぽい感じの風俗嬢

俺の彼女はごく普通な女の子でエッチは基本的に受け身。俺が彼女を攻めて気持ちよくしてから合体してドピュッと発射して終了って流れなんだけど、毎回同じ内容のエッチではさすがに飽きてくる。できれば、たまには変わったプレイがしたくて彼女にお願いしてみたけど、彼女は他のエッチを全く知らないみたいで全然ダメだった。やっぱりある程度テクのある女の子とエッチをしたほうが気持ちよくなれるので、成田の有名なデリヘル専門サイトからデリヘルに電話をかけてベテランの風俗嬢を指名した。ただ、家でエッチをすると彼女が突然来るかもしれないからホテル前で待ち合わせをした。来てくれた風俗嬢はベテランと言うだけあってかなりお姉さん的な女性だったけど、何か大人の色気がムンムンしていて一目見た時から肉棒が反応してしまった。ホテルに行ってからは、完全に彼女のペースでエッチが始まってしまい俺は何もすることができずに発射してしまった。次回、デリヘルを利用するときも彼女を指名してまた違ったプレイをしたい。

可愛らしい新人の風俗嬢

僕がいつもお世話になっているデリヘルで新人の風俗嬢が体験入店した。今回の新人さんは可愛い系でギャルっぽく身長が小さめらしい。一応、デリヘル側の紹介文では俺の好みにかなり近かったので新人風俗嬢を予約した。初めて俺の家に来た彼女は特に動揺することもなく自然と挨拶もできていた。彼女の明るい姿を見た時に場慣れしているのかなと思ったけど、一緒にバスルームにいったらスポンジは落とすし石鹸を飛ばしてしまうし、すごく可愛らしい失敗が多かった。それでも彼女は全くめげずに一生懸命頑張ってご奉仕をしてくれた。久しぶりに新人の女の子とエッチしたけど、新人の中ではかなり優秀な女の子だったと思う。彼女のフェラで気持ちよく射精することができたし、その後も楽しく雑談を楽しむことができた。制限時間が終わってから彼女からクーポンをもらったんだけど、それの使い方の説明が全くなく最後の最後までドジっ子っぽくていい感じの新人の子だった。

デリヘルは画像加工するな

風俗嬢の写真を見ているとたまにありえない写真がある。パッと見た感じではすごく良さそうに見えるんだけど、じっくり写真を見ていくと違和感があったり明らかに画像を加工した跡を見つけることができる。画像加工するというのはさすがにルール違反だと思うので、そういうデリヘルは利用しないようにしているんだ。やっぱり、ルールをしっかり守れるデリヘルでないと本当にちゃんとやってくれるかわからないし信用できないと思うんだよな。俺がいつも利用しているデリヘルの写真を見ると画像加工の跡は一切ないし、逆にぷよぷよなお腹や腕を見事に露出しているからすぐに体型がばれる。ぽっちゃり体型の女の子も魅力的だと思うので、個人的にはそういう風俗嬢を指名してエッチをするときもある。一般的にはNGなのかもしれないけど、人って好みがあるしぽっちゃりの子が好きな人もいると思うんだよね。自分のような人もいるんだから、逆にデリヘル店に写真を加工しないでほしいと思う。